40代のお肌にどんな効果があるのか!?

フルアクレフは40代の女性のキレイを応援する高濃度美容液。
お肌の乾燥による様々な悩みを解消し、効果を実感できることをコンセプトに作られた高品質なスキンケアアイテムとして話題になっています。
フルアクレフにはどんな効果があるのかご紹介していきましょう♪

 

 

◆保湿力をすぐに感じられ、ハリのある肌へ

 

フレアクレフに配合されているプロテオグリカンは超希少な保湿成分です。
保湿力の高さで有名なヒアルロン酸の1.3倍の保湿力があり、お肌の角質層まで浸透して弾むようなハリを生み出します。

 

また、乾燥によって広がった角質層の隙間を埋めることによってキメを整え、つるりとしたなめらかな肌を長時間キープする効果があります。

 

◆肌を守るモイストガード処方

 

乾燥した肌への保湿は大切ですが、もうひとつ重要なのが肌を守る力。
肌の保護作用がある皮脂は加齢とともに減少してしまいがちです。
フルアクレフは3種類の保護成分を配合したモイストガード処方だから、肌を守りながら潤いをとじこめてふっくらさせてくれます。

 

◆透明感のあるお肌づくり

 

透明感のある肌は若々しく見える効果があります。
有名な花である胡蝶蘭から抽出したエキスがエイジングケア効果を発揮し、皮膚のツヤを引き出します。

 

肌のリズムをサポートし、コンディションを整えることによって内側からキレイで透明感のある肌をつくります。

 

 

30代、40代の女性の肌は皮脂が不足しやすくなります。
皮脂とともに水分量も急激に減るため、肌がとても乾燥しやすくなり、さまざまな刺激によって傷つきやすくなってしまうのです。
これまでと変わらない保湿ケアをしてきたのに、肌に潤いを感じなくなるのはこれが原因。
肌に潤いを与えるだけのケアから、内側から潤って肌をバリアするスキンケアに変えていくことが大切なんですね♪

 

 

使い方も簡単です。
いつも使っている化粧水のあとにフルアクレフを数滴手に取ってなじませるだけ。
毎日のスキンケアにプラスするだけでハリのある肌に近づきますよ!

 

⇒フルアクレフの公式サイトはこちら

関連ページ

高保湿成分を徹底解析!
フルアクレフの成分について調べてみました!保湿成分たっぷりのフルアクレフを徹底解析です!
副作用が心配な方はチェックしておきましょう!
フルアクレフの副作用が心配な方は必見!フルアクレフに副作用があるかについてまとめています。